Lov me Touch ラブミータッチ
グラナクティブレチノイド5%ミルク 30mL
この商品は それがなくとても嬉しく 使いやすいです。
これからの肌が楽しみです。
他にこの商品のレビューを書いています
結果、買って本当に良かったです!
開始時が生理中で、肌の状態があまり良くないコンディションだったので、あまり期待してなかったのですが。。
つけた翌日から、肌のごわつきがなくなり、肌が明るくなり、ツヤが出ます。
毛穴が目立つ方ですが、毛穴もふっくらと埋まるようなかんじ?です。
心配していた副反応は今のところ全くなし。
こんなに即効性のあるスキンケアアイテムは初めてで、感動してます。(正直、レヴァイエのThe Eyeよりこちらが手放せなくなると感じてます)
必ずリピートすると思います!
他にこの商品のレビューを書いています
他にこの商品のレビューを書いています
他にこの商品のレビューを書いています
グラナクティブレチノール 5%を使いだしてまだ5日ですが、ものすごい効果を実感しています。
とにかくハリが出てきて、
まるで強いピコフラクショナルをやった後のように、
肌に何かが満ち満ちてくるような感覚です。
ドヨンとしていたお肌が「キュン」と詰まるとでも形容しましょうか…
とにかく、A反応無しに、日に日にお肌が若返ってきている事を実感しています。
これはお肌悩みのあるお友達にも、
ぜひ教えてあげたいです
使用感はとても良く、今後の効果に期待大です。
せっかちなので、分かりやすい効果は嬉しい
他にこの商品のレビューを書いています
(首は最初は若干違和感が出ました。)
使い始めて10日ほどですがキメが整ってきたような気がします。続けたらタルミ予防になるかなと期待しています。
価格が継続しやすいのも嬉しいです。