Lov me Touch ラブミータッチ
クレンジングソープ泡 ホームケアLMT 200mL
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥肌ですが洗った後もつっぱらないので助かります。
これからもリピートします。
また、定期的にポンプ付をご購入頂いておりますとのこと、ありがとうございます。
レフィル交換2~3回ほどでポンプ付へお取替えいただけますと、衛生面も安心かと存じます。
これからもご愛用頂けますと幸いです。
他にこの商品のレビューを書いています
もちもち肌になります!
セラミド配合で、洗いあがりのつっぱりを防ぎダブル洗顔・泡立て不要で使い勝手の良い洗顔です。
これからもご愛用頂けますと幸いです。
摩擦を防ぐふわふわもちもちの泡で、これからも健やかなお肌をキープしてくださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
リピートします
ファンデーションやアイラインなどのメイク色素、日焼け止めに含まれる鉱物類をキャッチするキレート成分を配合しておりますので、こすらない洗顔が可能です。
またのご利用心よりお待ち致しております。
他にこの商品のレビューを書いています
W洗顔不要でお肌に負担をかけず、汚れをキャッチするキレート成分を配合しておりますのですっきり優しく洗えます。
また、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
確かに出張の多い方ですと、洗顔もトラベルサイズがあった方が便利でございますね。
これからの商品開発の際に尽力致します。今後とも当店を何卒よろしくお願い致します。
洗い上がりは全く突っ張らずにしっとり。
この商品に出会えて良かったです!
嬉しいお言葉を頂けまして、私どももとても嬉しく思います。
ダブル洗顔、泡立て不要で忙しい女性の味方です。これからもふわふわの泡でこすらない洗顔で、美肌を保って下さいませ。
他にこの商品のレビューを書いています
洗ったあとつっぱり感がなく、使い心地がすごく良いです。ポンプ式なので使いやすさも満足。
がっつりアイメイクは落ちにくいのと、リップは少し刺激感があるため避けて別のリムーバーを併用しています。
洗いあがりのお肌やもこもこの泡にこだわった洗顔料です。
特に落ちにくいラメやウォータープルーフのマスカラなどは、ポイントメイクリムーバーを併用して頂けますと幸いです。 末永くご愛用いただけますと幸いです。
この後にURUOIのお化粧水でお肌を整えています。
保湿成分セラミド配合で洗いあがりのお肌の保湿にもこだわった洗顔料です。
ふわふわの泡もご好評頂いております。
これからもご愛用頂けましたら幸いです。
ご家族の皆様の洗顔にご使用頂いておりますとのこと、私どももとても嬉しく思います。
こすらずにしっかりとメイクや汚れは落とすことが出来、セラミド配合で洗いあがりの保湿にもこだわった洗顔料です。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
ずっと洗顔難民で何を使ってもイマイチピンと来なかったのですが、これは使いやすさ、洗い上がりとその後の肌のもちもち感がとても満足です。
レフィルがあるのも嬉しい。
化粧水などもおすすめされたので、今度使用してみようと思います。
数ある洗顔の中からラブミータッチクレンジングソープ泡をお選びいただきありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからも「こすらない」泡で優しく洗顔していただけると幸いです。
長くご愛用いただけると幸いです。
またのご来店こころよりお待ちしています。
嬉しいお言葉を頂き私どもも大変嬉しく思います。
これからも「こすらない洗顔」で美しいお肌を保って下さいませ。
他にこの商品のレビューを書いています
もともと、乾燥肌なのですが、あらい流し終えても、肌の乾燥もなく。潤っているのが、実感しました。メイクも落ちるのに感動!
今後もリピ買いします。
保湿成分セラミド配合で洗いあがりのお肌の保湿にもこだわった洗顔料です。
これからもクレンジングソープ泡 ホームケアLMTの濃密な泡で洗顔の時間が楽しみになっていただけたましたら幸いです。お得な詰め替え用レフィルも是非ご利用くださいませ。
たっぷりの泡でお肌をこすらずメイクが落とせるとご好評頂いております。
洗顔後の肌をうるおす保湿成分セラミドも配合しておりますので、末永くご愛用ください。