close

現在のかごの中

合計数量:0

商品金額:0円

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

カテゴリ

Lov me Touch ラブミータッチ
グラナクティブレチノイド2%ミルク 30mL

4,200 円 (税込 4,620 円)

<商品説明>
ビタミンAにありがちな赤みや皮むけなどが起こりにくいビタミンAとして海外でも人気のストレスフリービタミンA「グラナクティブレチノイド」が遂に日本上陸。ビタミンAがはじめての方にも使いやすいグラナクティブレチノイド2%を配合。なめらか乳液タイプで、肌にツヤとうるおいを与えます。
※すべての人に刺激が起きないわけではありません。一時的に赤みや皮むけが起きる場合もございます。
平均満足度:4.44ポイント
:50件
:26件
:9件
:0件
:1件
商品コード:
20094-011

さらに条件を絞り込む

絞り込み条件

満足度
年代
使う人
使いみち
購入回数
キーワード

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
(全86件)
トラブルなし!
乾燥性敏感肌でビタミンAスキンケアビギナーです。
2%を購入し使ってみて1週間ほど経ちました。

まずは本当にトラブルなく使えていることに驚きです。敏感肌に加えて1ヶ月前にレーザーでそばかす除去をしたのと春のせいもあってお肌がゆらぎがちな現在。正直継続して使えるか心配でしたが、乳液タイプでもっちりするし(個人的にはこの後のフェイスクリームは必要です)インスタを見ていると容器が使いづらいという方が結構いますが私は全く問題ないなーという感じです。
しみたりすることもなく、噂に聞いていたビタミンA製剤によくあるダウンタイムは今のところ本当にないです♪
肌も心なしかツルッ!ツヤっ!としてきました!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
良い!
敏感肌でビタミンA初心者なのでまずは2%にしました。
使い始めて数日経ちますが全く刺激はなく、肌がスベスベしてきた感じがします!
とても良いです!
次は5%にしてリピしようと思います。

気になった点としては、スポイトを出し入れする時にビンの口から漏れやすいこと。
そして、使用量目安にスポイト1/3〜半分となっていますが、真っ白に覆われてしまいどのくらい入ってるのか分からないという点でした。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
tomoさん (1件)
投稿時:40代
女性
初めて
皮膚の変化が楽しみ!容器が使いにくい!
上原先生プロデュースのシリーズが大好きで他製品も使っております。お陰様で日々皮膚の治安が良くなっていくのを実感してます!今回も使い始めて2週間後が楽しみです!

しかし、容器と粘度の相性が悪いのか使いにくい点が2箇所ほどあります。スポイトの周りに粘度の高い内容物がついてしまい、どのくらい吸ったのかが見えにくい点。また、スポイトの周りに内容物がついているので瓶にスポイトを入れるのに瓶の縁に内容物がついてこぼれてきてしまう点。です。

ほかのシリーズと容器が揃っててそれが可愛いなども思うので難しいところですが、煩わしいものが苦手なので改良があると嬉しいなと思ってしまいました。

使いづらさ以外はとてもポジティブな印象を持っております!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
ぶんにゅさん (1件)
投稿時:20代
女性
初めて
ツヤ肌
商品到着後の夜にすぐ使いました。オーガニックのような爽やかな香りと伸びのいいテクスチャーでかなり使い心地良かったです!
次の日の朝には既に艶を感じました!これからずっと使いいたいと思います。
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
容器が!!使いにくい!!
本日使い始めたばかりなので、肝心の製品に対するレビューではないです。
わたくし、「ズボラ女子」なので、基礎化粧品は使い勝手も非常に重要な要素なのですが、オイルの時には感じなかったこのスポイト&ボトルが、乳液になるととっても使いにくいことに気がつきました…。
かなりとろみのある緩めのテクスチャなので、スポイトの周りについた乳液がボトルの口に当たってしまい、ボトルの口が汚れる…という。
低価格で私たちの元にお届けするためにボトルの形状を統一してるとのことでしたが、これはちょっと使いにくい…。
スクイーズボトルとどちらがいい?という質問も先日instagramでされていましたが、わたしは現状のボトルの形式のまま、無印良品の化粧品のように共通のポンプを別売りで販売していただくのがよいのではないかな?と思います。
とにかく低価格で、という方は今のまま、数百円金額がプラスになっても手軽に使いたい、という場合には別売のポンプを購入する…というイメージです。
もし発売されたら、わたしはオイル・ローション・ミルク全てのシリーズにポンプつけます!ご検討いただけますと幸いです!
使う人:本人
使い道:本人用

このレビューは参考になりましたか?

このレビューが参考になった人:0
Emmさん (2件)
投稿時:30代
女性
初めて

並び替え:

新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

Dr.BEAUTOPIAは
「THE SKIN CLINIC 神楽坂(理事長:上原恵理医師)」がお届けする
ドクターズコスメ・サプリのオンラインショップです。


歴史情緒の残る大人の街・神楽坂に佇む「THE SKIN CLINIC 神楽坂」。
当オンラインショップは、上原恵理医師プロデュースのもと
患者様に “感動を与えるスキンケア” として施術やホームケアのご提案を行っております。

患者様をはじめとする”美を求める人々”に、
厳選されたドクターズコスメやサプリメントをお届けします。

本当に正しい方法で「理想の自分」を叶えられる場所。人生を楽しみ幸せを感じるために…。